etaxで今年も確定申告終了!!

一昨年、税理士さんについつもらってアドバイス受けてから、確定申告はetaxでお家からポチッと申告しています。

3月6日の誕生日までに、この大変な嫌な仕事はさっさと終わらせるのを目標としていますが、今年も無事申告終えました(^-^)

コロナの影響でセミナーもオンラインとなり、交通費がずいぶん浮いてることを実感。

今年もお仕事頑張りました( ̄∇ ̄)

これを早く終わらせておかないと、来月には確定申告よりも頭を悩ます新年度レッスンスケジュール調整が始まります。

これがわたしの年度末2大イベントでありますƪ(˘⌣˘)ʃ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください