【STEP2・2歳児リトミック 】りんご&落ち葉拾い

ピヨちゃんランドから戻って、午後1番は4歳のお姉ちゃんと2歳の妹ちゃんからのレッスン。

2歳の妹ちゃん、レッスンをはじめた頃に比べて、グングンおしゃべりも上手になり、語彙もたくさん習得している様子。

前回のりんご拾いでは2拍子のリズムに合わせて、りんご拾いをしました。

そして今週は、街の中もすっかり秋の色なので、リトミック レッスンもりんご狩りをしていると落ち葉が舞ってきて大興奮(*≧∀≦*)

お母様も、お家では絶対出来ないことだよねヽ(´▽`)/と。

お仕事でお忙しいにもかかわらず、レッスン中には生徒ちゃんと一緒に楽しく活動に参加してくれているので、生徒ちゃんたちも思いっきり楽しんでくれていて、わたしもとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください