ピヨちゃんランドの伴奏〜11月①回目〜

週明け月曜日は、あきよし先生主催の11月最初のピヨちゃんランドの伴奏へ。

季節はすっかり秋とはいえ、日中はお日様があたたかくて、風は冷たい日々ですね。

そんな気温差が木々の葉っぱをキレイにしてくれるのかな?(^-^)

ピヨちゃんたちも、色とりどりの葉っぱに大興奮でした(^-^)

 

この日、体験に来てくれたおともだち二人もとても楽しんでくれたようで、即ご入会いただきました(^_^*)

これから、たくさん音楽を楽しんでねっ(๑╹ω╹๑ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください