テキスト終了おめでとう(^O^)

ここ最近リズムとソルフェージュのテキスト終了する生徒ちゃん多発してます(^^)

発表会終わったあとのレッスンで、次に弾きたい曲がある!と意欲満々!!

ちょうど楽譜があったので渡したら、はじめの方をひとりでスイスイ弾いてきてました。

今のテキストよりも、ちょっと難し目の曲だけど、やっぱり弾きたい!と思う気持ちが突き動かすねっ(^_−)−☆

その調子でテキストも弾きたい曲も進めていこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください