今野先生のブルグセミナー

昨日もオンラインで今野万実先生のブルグセミナーを受講しました。

3回目となる昨日の曲目は

せきれい

別れ

ながさめ

スティリエンヌ

どの曲も一音一音にこだわる万実先生のレッスンのように、わたしもレッスンしたい〜( ̄∀ ̄)と思うのに出来ないジレンマだったのですが…

でも、この日のおっきな名言

『レッスンは空回りしてなんぼやで〜٩( ‘ω’ )و』

を聞いて心がめちゃくちゃ軽くなりました。笑笑。

万実先生のようなステキな立派な先生でも空回りすることあるんだW(`0`)Wと思ったら、わたしなんかは空回りして空回りして一周回ってこれそうなくらい空回りしてなんぼやな( ̄∀ ̄)

心置きなく、生徒にシラーっとされても、空回りしながらレッスンしよっとᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑笑

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください