ご入会ありがとうございます(*´∀`*)

春休みに体験レッスンを受けてくれたのは、当時幼稚園を卒業したてのRちゃん。

小学校入学という、これまでとは環境が大きく変わるので、少し落ち着いた5月からレッスンスタートしました!

久しぶり〜だったけど、教室とわたしのことはちゃんと覚えてくれていてよかった(^-^)

とはいえ、体験レッスンはひと月以上も前だったので振り返りながら、これから一緒に楽しくレッスンしていこうね(^ー^)と誓い合った(笑笑)、レッスン初日でした。

在籍生のみんな、よろしくねんっ(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください