わたしのGW。おまけ。

ちょっとお仕事の日もあったけど、それ以外は時間を気にすることなく、遊び呆けた今年のゴールデンウィーク(^◇^;)

アップしてない諸々を…しばらくアップしましょかね( ^ω^ )

そそ。レッスンしてないとネタがないんじゃよʅ(◞‿◟)ʃ笑笑。

お馬さんに乗る前の腹ごしらえはヒバリカフェさん。

のどかだけど大自然あふれる阿蘇の真ん中でヒバリドックとバジルドックを美味しくいただきました(^O^)

お腹を満たしたら、お馬さんの予約時間までは阿蘇ファームランド

動物さんたちに、ご飯あげたり

遊ぼ!と間近で誘ってもらったりW(`0`)W

間近で見られるかわいい動物たちと過ごしていると、あっという間に時間がすぎてしまうね。

そして、ゴールデンウィーク唯一のお休みだった娘との時間も、あっという間に過ぎて行きました.°(ಗдಗ。)°.

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください