もひとつの、おまけ。

ゴールデンウィークに帰省出来なかった上の子。

そんな息子のために、母ちゃんはまたまた給食のおばちゃん業務。

生姜焼き。とりつくね。鮭のカマは焼いただけ。

手羽元と大根の煮物。キューリと新玉のマリネ。きんぴら牛蒡。ひじき。大根とキューリのサラダ。

写真撮りそこないは…

ごぼうサラダ。瓦そば用に牛肉を煮詰めて、錦糸卵を焼き。豚汁と肉じゃが。

保冷バックいっぱい、いっぱい詰めて行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)

一緒に夕飯食べるはずでしたが、ゴールデンウィーク期間なので指導が早く終わるので、仲間と飲みに行くらしいm(._.)m

ってことで、うーばーみかん業務の終了でした|( ̄3 ̄)|。

お盆休みも試合を控えているので帰省は難しい様子。

たぶん、しばらくはみんな揃うことはないんだろなぁ(´-`)と思うと、ちょっと淋しいね。

とはいえ、子どもたちそれぞれ、自分のやりたいことやって、お仕事してるんだもの。淋しさはガマン、ガマン(^-^;

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください