わたしのGW③【九州クラフトビールウィーク】へ

お誘いをいただき行ってきました!

九州クラフトビールウィーク2022

久しぶりに高速バスで天神へ向かい、博多どんたくで人も賑わっている中、どんたくには目も触れず目指すは天神中央公園。

美味しいクラフトビールを午後の明るいうちから嗜みながら、おしゃべりして。

旧福岡県公会堂 貴賓館も入場無料だったので(^◇^;)、お邪魔してきました。

フレンチルネサンスを基調とした、品のある館内にいるだけで、こんなわたしでも心が凛とした気持ちになりました(^-^)

これだけたっぷり遊んだら、やっぱり、そろそろ仕事したいな(´∀`*)と思いなごら帰路につきました。

さ、連休明けはバージョンアップしてくよん(^_−)−☆

みんな、しっかり着いてきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください