会場設営。

何回言ったり、書いたりしたかわかんないけど、ほんとにいよいよ明日となりました!笑笑。

今日は朝から荷物引き取りに行ったり、ポップの準備したり、最終荷物をチェックして、会場設営に行ってきました。

毎年、みんなでやってたものを、ひとりでやるのはえらく時間も体力も使いましたʅ(◞‿◟)ʃ

だいたいまでは出来たと思うけれど、時間オーバーで退散。

でも、初の試みだったけど、前日仕込みはゆっくりとホールのスタッフさんと打ち合わせることが出来て、大変満足です。

おまけに、ホールで仕込みしてるところに、愛娘が帰ってきてくれました(^o^)

再会を祝う暇なく、『なんしたらいいん?』と、すかさず動いてくれて頼もしい(^.^)

今日やれることはやった。

明日はみんなで、楽しめる1日になりますように。

いや、楽しむのだ╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください