発表会〜2022〜終えたど〜!

2022年9月23日。

今年も、例年のごとく、秋分の日。

に、発表会を参加者全員揃って無事に終えることが出来ました。

この2年、開催することさえ危ぶまれてきたけれど。

開催出来たとしても、広がる感染の中みんな揃って開催出来るかは、誰にも分からず。

そんな状況の中、参加者みんな揃って発表会を終えることが出来ました!

まずは、それが第1条件でクリア出来たことが何より奇跡で、大変嬉しい(*゚▽゚*)

なわけで、祝杯です╰(*´︶`*)╯♡

発表会の内容は後日、アップしてまいります♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください