発表会前最後のレッスンを終えました!

今日で発表会前のレッスンを全て終えました。

みんな、これまで本当に練習よく頑張ってきた!!

レッスンでは、こんなに長いことひとつの曲を掘り下げることあんまりないもんね。

その掘り下げが、発表会後にも必ず生きてくるのは間違いない(o^^o)

やれるだけのことはやった!

みんなも、わたしも。

なので明後日の当日は、その成果を充分発揮してもらお( ͡° ͜ʖ ͡°)ってことで、明日は引き取り行ったり、会場設営行ったり。

みんなが輝くステージとなるよう準備してくるからね(^o^)

9月23日。

みんなが最高の笑顔でいれますように(*’▽’*)

お手伝いいただくみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください