2021クリスマス会〜VOL.2〜

本日、生徒のみなさんには教室公式ラインからクリスマス会のお写真&限定公開動画のお知らせを、お送りしましたのでぜひご覧くださいね(^-^)

ブログでは相変わらず、大切な生徒ちゃんたちのお顔がわからないようにしてアップします(^ー^)

まずはゲームで盛り上がり!

その後は、やっぱり音楽教室なんでねヽ(´ー`)。少しは、音楽らしいことをやってみました。

ジングルベルの曲に合わせて、音抜き&補足のリズム。

ゲラゲラ大笑いしたところで、今さらながらの自己紹介。笑笑。

そのくらいの方が、和むのであります。

そして、この自己紹介するにあたりインタビュアーを募集したらすかさず手がたくさん上がり(みんな女子。男子、待っとるよ(^^))、とっても嬉しかったです♡

なので、みんなで順番こにインタビュアーをお願いしました。

この後は一昨日のブログにアップしたクラフト製作です。

続きは、また明日ね(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください