昨日に引き続き、今日は『おつかれ様会』

昨日のクリスマス会の様子も全てあげれてないけれどヽ(;▽;)

今日はコロナ禍で中止すること2回。久しぶりの中学生以上のおつかれ様会。

おつかれ様会をはじめた当初は、自宅で開催していたのだけれど。

そのうち、みんなアルコールが飲める年齢になったということで、近くのとあるお店に行くこと2回。

その後はコロナで2年間開催出来てなかったので久しぶりの開催。

そして今回は中学生ばかりとなったので教室開催となりました。

とはいえ、教室には冷蔵庫もガスもレンジもないので、運動会のお弁当みたいなことになりましたW(`0`)W笑笑。

おまけにテーブルもないので…

教室のあらゆるものを集めて簡易テーブルを作りました(^◇^;)

雪がちらつくほど寒かった今日。

ご送迎いただいたお家のみなさん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください