美味しいランチを食べてスタミナつけたらいざ!!目的の海へ!! 山口のセミナーパーク近くの海はいつ見ても穏やか。 日曜日は潮がとても良い感じとのことで、わたしが研修受けてる朝からキ...続きを読む
2026年6月に書いたもの
美味しいランチを食べてスタミナつけたらいざ!!目的の海へ!! 山口のセミナーパーク近くの海はいつ見ても穏やか。 日曜日は潮がとても良い感じとのことで、わたしが研修受けてる朝からキ...続きを読む
今年もリトミック研究センター特別コースで学びますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今年度最初の研修だった昨日。 今回もえっちらおっちら山口県セミナーパークまで行ってきました。 新年...続きを読む
色ぬり2冊目終えた3年生くん。 レッスンではソロ曲の他に連弾の練習も始まりました。 『せんせ〜、難しそやない? もっと、簡単なところがいい〜!』 と言ってたけれど、全...続きを読む
5月末からの調整週でレッスンはお休み。 このお休みの間に、発表会の第2部のあれやこれやを考える! 決める! 準備する!←ここまでやらんと、もう間に合わんʅ(◞‿◟)ʃ という...続きを読む







