『発表会、楽しかった!』 『ドキドキするけど、ステージ面白い!』 と今年の発表会を終えて、生徒のみんなからたくさんの嬉しい声が聞こえてきました。 来年は、順番でいくと【おさらい会】。 といっても...続きを読む
演奏会・コンサート・イベント情報
『発表会、楽しかった!』 『ドキドキするけど、ステージ面白い!』 と今年の発表会を終えて、生徒のみんなからたくさんの嬉しい声が聞こえてきました。 来年は、順番でいくと【おさらい会】。 といっても...続きを読む
発表会後、最後のご褒美としていたレ・フレールのコンサート。 日にちを、しっかり間違えていた先週土曜日からのリベンジで、昨日、しっかり聴いてきました。 世界3台ピアノ(スタインウェイ・ベヒシュタ...続きを読む
昨日は、小倉北区子どもまつりに、主催の あきよし先生、ピヨちゃんランドのみんなと一緒に参加してきました! 昨年に引き続き、2回目の出演( ̄▽ ̄) 昨年は、はじめての伴奏が この子どもま...続きを読む
建国記念日の昨日は、いつもの黒崎ひびしんホールにて、ハピネスkitaQステーションの2回目ステップが行われ、参加者105名のスタッフとして、わたしはお仕事の1日でした。 アドバイザーには、多喜靖美先...続きを読む
平日午前中はおとなの生徒さん中心ですが、土曜日の昨日は朝からちびっ子生徒ちゃんたちのにぎやかなレッスンからはじまり、はじまり〜(^○^) 午後からは、北九州市市立大学ピアノ会の【第50回定期演奏会】...続きを読む
師走…お坊さんでさえも走られる中、わたしも、あちらこちらへと駆け回っています。 昨日の午前中は大伯父の一周忌へ。 お焼香したら、午後からは門司港へ。 JRで行こうと思いきや、まさかの遅延( ̄◇ ̄...続きを読む











