“うえぽんライブ”に行ってきました!

師走…お坊さんでさえも走られる中、わたしも、あちらこちらへと駆け回っています。

昨日の午前中は大伯父の一周忌へ。

お焼香したら、午後からは門司港へ。

JRで行こうと思いきや、まさかの遅延( ̄◇ ̄;)

急遽予定変更して車で到着。

   
 

昨日のお目当て会場は大連航路上屋ホール。

上松廉高先生と久美子さんの【うえぽんライブ】へ♫

  

上松先生のオリジナルにはじまり、スタンダードからクラシックやアニメまで、幅広いレパートリーで会場のみなさんもご機嫌(^○^)

ゲストには、ソプラノサックス!
  

懐かし〜い『オーメンズ   オブ   ラブ』で、ひとりハイテンション( ̄▽ ̄)

この曲がわかるあなたは、わたしと同世代だな。笑。

  

あっという間の2時間のライブ。楽しかったです〜( ^ω^ )

で、終わり次第トンボ帰りで練習休みの息子を迎えに行き…

  

息子、2回目のホールケーキ!笑。

またまた朝からケーキの残りを食べて学校へ出かけて行きましたよ。

朝からケーキって…あぁ…わたしには理解不能(; ̄ェ ̄)笑。

今週は、秋吉先生のピヨちゃんランドからのスタートですつ(*^^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください