昨日はハピネスkitaQステーションの【室内楽セミナー】の打ち合わせに行って来ました。 昨年から始まったこの室内楽セミナー。今年は11月・12月・2月の3回ですが、もちろ...続きを読む
演奏会・コンサート・イベント情報
昨日はハピネスkitaQステーションの【室内楽セミナー】の打ち合わせに行って来ました。 昨年から始まったこの室内楽セミナー。今年は11月・12月・2月の3回ですが、もちろ...続きを読む
いよいよ明日となりました! 上松康高先生主催のチャリティ・コンサート! みなさまの入場料は、これまでのコンサート同様に東日本大震災をはじめ義援金が必要とされている方々へと...続きを読む
おはようございます。今日も朝がやって来ました!連日のドタバタ劇が展開されようとも(?笑)、朝は必ずやって来ますね(^◇^;) 今日は、今月末に行われるチャリティ・コンサー...続きを読む
おはようございます。 昨日は生徒ちゃんのいる中間高校・吹奏楽部の第18回定期演奏会に行ってきました! といっても…開演時間にレッスンが終わり、超ダッシュタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノしたのです...続きを読む
今から生徒ちゃんの吹奏楽部定期演奏会。 今日は夏休みで繰上げレッスンだから、 開演時刻にレッスン終わるけど行ける! と思って出発したら… 夕方ラッシュにはまっちゃっ...続きを読む
先日5日、郡司菜月ちゃんのリサイタルへ行ってきました。 高校3年生、地元中間市で満員御礼の初リサイタルは、初々しくも華やかで、これからもヴァイオリンを極めていく闘志というか覚悟というか彼女の強さみた...続きを読む
本日です。 郡司菜月ちゃんのヴァイオリン・リサイタル♬ ピアノは、毎月つたないわたしの演奏を レッスンしてくださる永野 栄子先生! 今日は、レッスン繰り上げさせてい...続きを読む
次の日曜日、7月26日(日)に ピティナ・ピアノステップ(行橋地区)が 開催されます。 12:25〜12:40のお時間は アドバイザーの伊賀あゆみ先生と 山...続きを読む
郡司菜月ちゃんのリサイタルがあります! わたしの友達の友達のお子さん。 しかも、ピアノは一昨日もレッスンでお会いしました〜永野 栄子先生。 8月4日(火) &...続きを読む










