頑張った〜!10週連続レッスン!!

2024年1月22日からレッスンスタートして、10週間お休みなくレッスン無事終えましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

遅いレッスンスタートとなったのは、お正月に第三腰椎凹突起骨折となり寝たきり療養に2週間かかったからでm(_ _)m

それから3月末まで10週連続でのレッスンとなり、生徒ちゃんも、ご送迎・付き添いいただくお家の皆さんにもご協力いただいて、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

約3ヵ月間、お休みは出来ないぞ!インフルやコロナにかからないように!体調崩さないように!と気合いを入れて過ごしてきて。

無事に、3月までのレッスンを終えることが出来ました!

これから、生徒ちゃんと同じく1週間のお休みをいただいて、リフレッシュしてきます(^-^)

みんなも楽しい春休みを過ごしているお話しを聞いています。

わたしも、ちょいと春休みへ出かけます(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香