最高に嬉しかった休憩時間。

第1部のソロ演奏を終えて、10分間の休憩時間。

10分とはいえ1ベルが3分前に鳴るので、実質7分の間にピアノの位置と向きを変えていただき、第2部冒頭の演者3組の準備をして。

わたしは、2部途中の着替えを最短化するべくドレスからスタッフT に着替えて、客席前へ準備に行こうと舞台袖から通路へ出ようとした前室には…

教室卒業生が2人いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

在籍高校生Mちゃんと同学年だった彼女たちは、Mちゃんの応援に駆けつけてくれたのであります。

もう、最高に嬉しかったです(o^^o)

ということで、みんなで記念写真撮ってもらいました(^_^)

わたしのお隣は在籍生ちゃん。左側2人が卒業生ちゃん。

卒業生2人と在籍生ちゃんは、小学校も中学校も違います。

でも、教室の合同練習や発表会、クリスマス会などのイベントでいつも一緒になり、同学年なので仲良くなって。(←だと思いたい。笑笑。真相はわからんけどね(^◇^;)そういうことにしておこう。美談。)

いやいや本当に嬉しかった、最高の瞬間でした(*’▽’*)

卒業生のみんな、みんなのことはめちゃめちゃ覚えてるし、どうしてるかなぁ?と思う日も多々あり!

なので、いつでも教室や発表会に遊びに来てねん(o^^o)

絶賛ウェルカムよ╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください