発表会振り返り中だけど、『わたしの夏』取り戻し旅

発表会振り返り途中ですが、ここからはわたしのごほうび旅行編であります(^。^)

わたしの夏は、暑くなってきたなあと思うと合同練習に始まり、気づけば発表会終えて教室近くの銀杏の葉っぱも黄色くなってて。いつも夏は一瞬で終わります(^◇^;)

そんな夏を取り戻すために、またまた沖縄県竹富島へ。

竹富島のゆらりとした時の流れが心地よくてリピーターです。

今年もキレイな海が見えて来た!

石垣港では具志堅さんと一緒にオリオンビールで乾杯(*^◯^*)

真っ青な空に赤瓦とシーサーが映える!

昨年は台風明けだったから少なかったハイビスカスの花たちが、今年はわんさかと咲き誇ってカラフル(*’▽’*)

お宿は昨年と同じく西桟橋に1番近い『やど家 たけのこ』さん

美味しい夕食をいだだいたら、食べた分消費するべく西桟橋へ。

着いた時は、まだ白っぽかった雲はあっという間に

おっきな夕陽に染められて見事な色彩でした。

見て〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡この自然が作り上げるステキな色合い。

発表会を23日に終え、今年は25日に出発したので、まだ体力回復しておらず、キレイな海と空を満喫した後は…

琉球畳みの上で気絶(^◇^;)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください