台本出来た〜!!

来週の今日、9月23日は『発表会2023』を終えて、きっと最高な気分で打ち上げしてるはず。

と思いながら、今週はせっせと司会原稿作りに時間を費やして来ました。

そして、ようやく今日、台本が完成(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう少し早く書き上げたかったけどね。

これも、また来年の課題リストへ追加項目だな。

今年も、総合司会は卒業生のMちゃんが担ってくれます。

昨年までは大学生だったので学校もお休みだったけれど、今春から立派な社会人としてお仕事してるMちゃん。

お休み申請してくれて、発表会のお手伝いをしてくれます。

在籍中から、司会のことについては、はほとんどMちゃんにお任せしっぱなし。

最近では第2部で生徒スタッフも司会に投入しているので、その子たちの指導やフォローまでしてくれて。

本当に頼もしく、ありがたい存在です╰(*´︶`*)╯♡

Mちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします!

そして、第2部で初の司会挑戦となる生徒スタッフにも、台本お渡ししてきました。

ふぅ〜。あとは、例のアレだな。

明日には完成させないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください