今日は制作作業。

この3連休。当然、わたしはお仕事三昧であります(^_^;)

お休みしたのは…1泊2日の星野村キャンプが先月でしょ。

その前は…6月の下の子生誕祭からの壱岐弾丸日帰りツアーかぁ。

ってことは、約3か月の間にお休みしたのは2日のみかぁW(`0`)W。

まぁ、発表会前は毎年のことだけどさ。笑笑。

お休みどころか、8月初めの暑さピークの頃から、家事はほとんどしてないヽ(*´∀`)

毎年、わたしの夏は蝉と同じくだわよ。笑笑。

今週末となった発表会に向けて、今日もお仕事。

今日はね、工作作業であります。

全てのことを終えた最後のお仕事が、毎年これかな。

でも、このお仕事は、本当にやっていて嬉しく、楽しく、ニヤニヤしてしまう(^-^)

これまでの一年間を振り返りながら、そして、当日の生徒みんなの、お越しいただくみなさんの表情はどんなだろう?と考えながら、お仕事してます。

今日も丸一日かけて、やっと出来上がりました!!

これで、おっきなお仕事は済ませたはず。

あとは…細かな部分チェックやら、荷物の確認&チェックやら。

あと6日!!頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、7日目には…

もう、もう、何もしない。

だだ、ただ、ゆっくりと流れていく時間を満喫するのだ〜ヽ(´▽`)/

いかん、心の叫びが出てしまった(^◇^;)笑笑。

でも、それだけ1年分の思いを込めてる発表会であります。

出来ることは全力で。

今ある力を全部注いで、今週末の発表会を迎えたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください