今日からラストウィーク突入〜!

発表会まで指折り数えられるほどとなりました。

来週の金曜日は、発表会前日。

大量荷物の搬入と仕込みがあるので、今日の金曜日から発表会前レッスンはラストウィークに突入しますW(`0`)W。

だ、だ、大丈夫かなぁ?と思わざるを得なかった本日ラストウィーク初日。

そして、ニュースでもあっていたけれど、この時期にインフルエンザ蔓延_:(´ཀ`」 ∠):

すでに罹った生徒ちゃんたちもいて…これから益々広がっていくとのこと。

これまで頑張って練習積み上げて来たみんな。

インフルやコロナ。そして、ケガなどせずに、みんな揃って参加出来ますように。。。

そして、お願い。わたしも罹りませんように。。。

発表会まで…いや、今は起きてから寝るまで、仕事しかしていないので、せめて人間回復期間までは、なんとか罹りませんように(;_;)

というと、そのあとはいいんか〜い?と言われちゃいそだけどヽ(;▽;)ノ。

今はお休みなしの生活続き&寝ても覚めてもすることだらけで、疲れのピーク真っ盛り!って感じです。

どうか、みんな揃って乗り切れますように。

ぴよちゃんママからいただいた、梨でビタミンチョイスしよっ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください