来年も取れた〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

9月1日は毎年ドキドキの日。

というのも、秋分の日に行っている発表会の会場抽選日なのであります。

今年は一昨日の昌先生のセミナー。

そして、昨日の打ち合わせ。

そして、今日の抽選日。

と3日連続で黒崎ひびしんホールへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3日連続の朝活は夜型生活のわたしにはかなり堪えたけれど(^◇^;)

頑張ったご褒美&やっぱりわたしの肩には神様が住んでらっしゃるので、願っていた来年の発表会開催日は

2024年9月22日(日・秋分の日)です!!

今年も無事に取れました〜!!

またひとつ。おっきなお仕事クリアできたぞい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください