打ち合わせに行って来ました!

昨日に引き続き、黒崎ひびしんホールへGO!!

今日8月31日は、来月に控えた発表会のホールスタッフさんとの大切な打ち合わせ。

手直しいっぱいした資料を持って、約2時間みっちりと打ち合わせさせていただきました(╹◡╹)

今年もステキなステージは用意出来たぞ〜!

あとは、みんなのステキな演奏だ〜(^-^)v

明日から9月。ほんと、あっという間に時間が過ぎてく…(*_*)

あと23日。全力で頑張ってこᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください