頑張れ\\\\٩( ‘ω’ )و ////プリンターとわたし。

今日はお名前チェック終えたプログラムをいよいよ印刷する日。

一昨日の打ち合わせから、昨日の来年の会場抽選。そして、プログラム印刷。

と、気の抜けない日を過ごしているので、頭と体がお疲れモード全開で出てますm(._.)m

昨日レッスンにやって来た生徒ちゃんから『蕁麻疹、よくなった?』と心配してもらえて(´∀`=)。

この時期は毎年だけれど蕁麻疹にはじまり副鼻腔炎の悪化。それに伴い口の中やら、なんやらかんやら…わたしの体の弱いところ全部使って内側から猛抗議されてます(^◇^;)

とはいえ、やるべきことはやらんば( *`ω´)ですからねっ。はいっ。

今日はプログラムの印刷。

他のものとは格別に違い、この一年のみんなの頑張りを表す大切なプログラムなのでキレイ印刷。

キレイ印刷にすると、まぁ、まぁ、時間のかかること。

てなわけで

今日は全て印刷終えることができなかったけれど

半分以上は印刷終えて折々の内職も済ませ重しをして帰って来ました。

明日は残りの印刷と

一年に一度の出番の、縦型ホッチキスと久々に格闘します(`・ω・´)。

プログラムは折々とホッチキス止め以外はバイトのプリンター君にお任せできるんだけど…

生徒スタッフはじめ、2部のみんなの動きについて、毎日、毎日表と睨めっこしてるけど、もう脳みそ限界であります_:(´ཀ`」 ∠):

頑張れ!プリンターとわたし。

今年は、ちょっと例年と違った感じに仕上げました。

みんなの反応が楽しみだわぁ(*´∀`*)

そんなことだけが、発表会までのわたしを奮い立たせてくれるのだぁ〜!!笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください