いよいよ2ヶ月後となりました。

2ヶ月後の夜。

発表会終えて、みんなどうしてるかな?(^-^)

今日の頑張りを、これまでの頑張りを、お家のみなさんに認めてもらって、そしてこれまでよく頑張ったね!ステキだったよ!と言われて、照れ臭そうにしながらも嬉しそうな顔して、自己肯定感もマックスな夜だといいなぁ(*´꒳`*)

わたしはどうしてるかな?

毎年、毎年、発表会の日は、朝から走り回って、食事は朝からもちろんのこと、水分さえも取るのを忘れるので卒業生や娘から『先生、水飲んで』『落ち着いて!』『大丈夫!』と、どっちがどっちだ?みたいな日ʅ(◞‿◟)ʃ

一応、あれでも落ち着いてるつもりなんだけど、とにかく進めていかなくてはならない一日。

個人の域超えてると、笑われたりもするけど(笑)。

それでもやりたい!と思ったことは、どしたらやれるかなぁ?と、これまでいろんなことやってきました。

きっと今年も発表会後は大反省会なんだろうけど、やらずに悔いを残すなら、やって反省して次に繋げてこ╰(*´︶`*)╯♡

2ヶ月後、美味しいビールを飲めてますよに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎年、教室行く時にしか見れない黒崎祇園(>人<;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください