スタミナつけて、データ録音。

今日は土用の丑の日。

ここ最近の暑さで、食欲減ってきて。

これからが勝負期間!なのでスタミナつけんば!!

ってことなら、今日は鰻っしょ(o^^o)

ま、見ての通り。

今年はすでに家事放棄宣言したので、スーパーで買ってきました。

子どもたちがいないとダメやな。

自分のために、ご飯作る気全くしない。

夏休みに入ったママたちの悲鳴が聴こえてきそうだけど…(´⊙ω⊙`)

愛おしい我が子のために。

そして、家族のために。

毎日作る食事は大変だけど、だからこそ頑張れる!

ってのは、そうだよね。

と思う、子育て終えたつぶやきでありますm(._.)m

で。

今日は鰻食べて、アンサンブルデータを収録してYouTubeに上げたり(在籍生限定公開)、発表会の発注やらなんやらかんやら…事務作業に没頭しておりました。

鰻食べといてよかった(^ν^)

明日には、みんなへリンク送るので、お家での練習に活用してください( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください