アンサンブルの練習

レッスンではソロに加えてアンサンブルの練習もいよいよ本格的に始まってきました。

どしてアンサンブルにこだわるかと言うと、ズバリ楽しいから(o^^o)

とはいえ、そこそこ弾けても、いきなりみんな集まってアンサンブルは出来ないので段階的にみんなと合わせられるように、小さなうちからみんなと合わせることをしていきます。

今年もちびっ子たちはみんなでリズムアンサンブルを行います(^-^)

ちっこい体でステージに出てきただけでも可愛らしいのに、みんなで一生懸命に合わせようとする姿は、それまた可愛らしく、そして立派です(^-^)

ちびっ子ちゃんも、おっきなお兄ちゃんお姉ちゃんも、しっかり自分のパートは責任持ってね(^_−)−☆

ひとりでは弾けても、みんなと合わせると弾けなくなるからW(`0`)W笑笑。

しっかり練習してねん( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください