『早く、ここまで行きたいんだよー』

『○くんね、はやく、ここまでいきたいんよ』と言う年中くん。

テキストのことかと思ったら…

レッスン前の出席カード(^O^)

早くサンタさんがやってくる12月になって欲しいそうな(^.^)

昨年は幼稚園行事と重なり、発表会参加は出来なかったけど、行事を終えて駆けつけてくださり2部の途中から観覧していただきました。

そんなわけで、昨年は後日、教室での発表会を行いましたが、今年は○君も発表会に参加(o^^o)

初めてのステージ楽しんでもらえるように、わたしも頑張ります(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください