ぴよちゃんランドの伴奏〜7月①回目〜

引きこもり週末あけて、月曜日朝は、かわいいぴよちゃんたちとスタート(o^^o)

みんなかわいいアリさんになって、キャンディーやドーナツにかわいいお目目がますますキラキラと(*゚▽゚*)

おうちの中にピョンと入ったり。

取って入れて〜と二拍子のリズムでおやつを手にしたり。

みんな大好きなアイアイのお歌ではノリノリダンス(o^^o)

次回からは夏休みに入るので、お兄ちゃん・お姉ちゃんのぴよちゃん卒業生も加わって、賑やかになりそう(^O^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください