今日は七夕〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’**:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は七夕。

3年前の七夕までは、教室に笹の葉飾ってみんなにお願い事書いててもらってたんだけど。

天然物の笹の葉でなくて、塩ビの笹の葉だったのを長年使いまわしていたので支えがポキッと折れてしまいました∑(゚Д゚)

なので、翌年新しい笹を購入予定だったのですが…そのころコロナがうじょうじょと。

その影響なのか、なんなのか…お店を回るたびに今年は入荷してなくて…と言われ続けたこの2年。

先日、やっと見つけた笹の葉は小さくて。生徒ちゃんたちみんなの短冊はかけられそうになく断念(>人<;)

笹の葉はないけれど…みんなの願い事が叶いますよに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください