2021。今年も頑張ってきました!お疲れ〜!!

コロナ禍2年目の2021。

今年も変わりゆく世の中に振り回されながらも、なんとか無事一年の教室業務を終えることが出来ました。

のらりくらりと、ヌルくやってこれたわけでなく、ただ、ただ、ひたすらに目の前にあることに向き合ってきた1年でした。

今年も頑張ったね!わたし( ̄∇ ̄)

そして、頑張るための源は、言わずもがな生徒のみんな。

みんながいるから頑張れる。

その大切な生徒ちゃんたちの後ろにいる、お家のみなさんのご協力があるからこそ、こうして今年も一年過ごすことが出来ました。

本当に、心の底から感謝しています♡

ありがとうございます。

そんな気持ちで、今年1年を労ってきました。

ま、いわゆる忘年会ってやつですね(^○^)

もちろん、完全個室です。

さぁ!あとは年賀状作りと、確定申告の準備と、教室の大掃除だᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください