年賀状作成と教室大掃除と。

タイムリミットまでに、こなせるかな?と思っていた年末のお仕事。

年賀状作成。教室の大掃除。確定申告準備。そして、余裕があればお家の大掃除W(`0`)W

今日30日までに、年賀状作成を終えポストに投函。

昨年はコロナ真っ只中だったので、記念写真も年賀状もソーシャルディスタンスでした。

ひとり、ひとり、記念写真を撮って、なんとか記念写真とみれるように編集していただいて。

さて、今年はどんな年賀状が届くかな?みんな、お楽しみにね(o^^o)

そして、教室の大掃除٩( ᐛ )و

発表会前に台風やって来ることあるある!教室ですが、今年の大掃除メインは昨年もやっぱり、発表会前にやってきた2020年台風10号の爪痕を徹底的に٩( ‘ω’ )و

窓だけで、ほぼ予定時間を過ぎてしまいましたʅ(◞‿◟)ʃ

でも、おっきな窓から寒いけど、くっきり見える青空はとても気分がよかったです(╹◡╹)

教室を出るときには、もちろん大切な教室とピアノにご挨拶。

『今年も1年、ありがとうございました!

来年2022年も、わたしたちをよろしくお願いします!』

ちなみに、確定申告準備はあともう少し(>人<;)残念w

お家の大掃除は…断念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください