発表会振り返りが終わったけれども…

発表会も終わって、人間回復の道を進み、今週から通常レッスンに戻りました。

発表会前には教室のおたよりが書けず、今週みんなにお渡ししています。

ようやく全組の発表会の振り返り記事をブログにアップ出来たけど、これで発表会のことは終わりではなく…

早速、大まかな編集していただいたDVDやBlu-rayの映像から、みんなの一瞬を切り取っていただいたお写真のチェックがはじまります٩( ‘ω’ )و

毎年、多くのご注文をいただいている発表会の記録ですが、今年はとっても多くご注文いただいて、本当に嬉しい限りです。

撮影・編集してくれた八幡制作舎さんも、皆さんの期待に応えたい!と、あの長い1日の編集作業を頑張ってくれています(╹◡╹)

わたしは、もうしばらくの間、みんなが頑張ってくれた発表会の余韻に浸ります(o^^o)

当日もしっかり目で耳で心で感じていたけれど、やっぱり進行しながらなので、じっくりとはいかなくて。

今はチェックしながら、じっくりみんなの頑張りを見せてもらえる幸せなひとときです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください