いろんなものを買い出しへ。

お盆休み、人混みを避けるため早めのうちに買い揃えておきたかった発表会関連のいろいろなもの。

を、早くとは言えない12日に買い出しに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

合同練習の際に、生徒ちゃんたちと話して盛り上がったアレや、発表会の顔プログラム台紙…その他、手に入れできましたよ(^-^)

あと、ひとつ。どうしても重さが気になり揃ってないものもあるけれど。

おっきなメインのものは揃ったかなぁ?

細かなものは追々揃えるとして。

そして、大切な大切な発表会のプログラム台紙も文具屋さんで、じっくりと眺めて。

でも、直感で(笑笑)これだ!と決めてきました。

プログラムは毎年、毎年、ひとつひとつ心を込めての手作りですが、受注生産するよりクオリティ高いんではないか?と思えるほど気持ちのこもった、とってもかわいいプログラムを作っています(^-^)←自画自賛!

今年もコンセプト&テーマカラーにちなんで、素敵な用紙をゲットしてきました。

そんな想いで作っているのが、みんなにも伝わるのかなぁ(*゚▽゚*)

プログラムをお渡しする時に

『うわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡』とか。

『今年も、かわいい〜╰(*´︶`*)╯♡』とか。

『毎年、毎年、大切に取ってあります。また今年も一冊、加わります(*^^*)』とか。

とっても嬉しくなるお言葉を生徒ちゃんからも、おうちの方からもいただく、その瞬間が果てしない内職作業を経た体に心に染み渡り、

『でしょ〜?(๑>◡<๑)かわいいよね?

みんなのこと思いながら、ひとつひとつ作ったよ〜♡』

と、ドヤ顔になれるひとときです。

今年も、ドヤれるようなステキなプログラムを作っていこうと思います(o^^o)

そして、仲間入りした新人たち。

みんな、よろしくねん( ^∀^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください