仕事しながら母業も。

先月末で、きっと、たぶん、学生生活最後の試験を終えた娘。

今は卒業判定待ちの、生き地獄のような夏休みでありますヽ(;▽;)

前に、日本で2番目に課題が多い大学だと、どこかで聞きました。

ホントかどうかは、わからないけど…この2年間リモート授業を受けて、レポートに追われる毎日を見ていると、確かにそうかもしれないと思えます。

そんな試験も、きっと最後であることを願って、祈って…お仕事合間に、卒業式の袴を見に行ってきました。

たくさんある袴の中から、気になるものを4点チョイス。

そして、実際当ててみたら…

どれも、かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はい。親バカ全開であります。笑笑。

お色直しがある卒業式だったら、全部着せたい!と思うほど、可愛かったです(o^^o)←親バカ2回目。

ま、当たり前ですが、そんなわけにはいかないので、悩んで、悩んで、卒業式をさらに彩る袴を決めてきました!

今のところ卒業式も行われ、保護者も申請形式で参加できるとのこと。

でもね、でもね。

その卒業式が発表会の1週間前というねW(`0`)W

ともあれ、無事に卒業を迎えることができますように♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください