☆*:.。. 祝.。.:*☆教室移転丸3年を迎えました!

2020年7月15日。

教室移転から無事に丸3年が経ちました。

そして、今はもう4年目の日々を歩んでいます。

自宅教室から店舗を借りてレッスンすることとなり、当初はどんなことになるやら?と少しの不安はありましたが、移転した当初のみんなのお目目パチクリ!ひろーい!!の歓声と共に、嬉しそうにしていてくれたのを思うと、不安なんてどこへやら(^-^)

広々とした教室で、かわいい生徒のみんなと、そして、いつもあたたかくご協力いただくお家のみなさんとに囲まれて、しあわせな毎日を過ごしています╰(*´︶`*)╯♡

2020。

ミレニアムなおめでたい感満載の年。

だけど、コロナ禍でそんな雰囲気もないけれど。

そんなことより、こうして移転3周年を迎えられたのも、皆さんのおかげであります。

これからも、より良い指導ができるように。

楽しく、上手くなれるように。

おじいちゃん、おばあちゃんになってもピアノが楽しみ♡と言ってくれるように。

そんなレッスンができるように精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(*’ω’*)

なわけで、お祝いだ!!

これまで食べたお肉の中でも最高ランクのお肉と、生徒ちゃんちにいただいたプレミアムさんですき焼きパーティ(≧∇≦)

これまでを振り返りながら、そしてこれからまだやりたいことを語り尽くしました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください