ZOOMでセミナー

コロナの影響でオンライン化が進んだのは、どこの業界も同じ。

オンラインレッスンは、1つのレッスンのあり方として、これからも定着していくんじゃないかと思います。

そして、わたしたち指導者の学びの場セミナーや研修も。

春から毎月通っていたリトミック研究センターの月例研修復習もコロナの影響で延期となり、やっと来週の日曜日から復活。

全国を駆け回り、あらゆる手法を伝授してくださる先生方のピアノセミナーも春からは延期・中止が相次ぎましたが、こちらもオンラインに切り替わり、久しぶりに今野万実先生のブルグミュラー・セミナーをzoomで受講しました。

画像はお借りしましたので、ぼかし入り。

やっぱりアウトプットだけでなくインプットすると、魂が上がる〜(*´∇`*)

と共に、やっぱりスゴイ先生方は当たり前だけど、極め方がすごい。

爪の垢を煎じて、じっくり咀嚼させていただきます( ˘ω˘ )

視覚化・言語化

言い続ける凹まない

わたしにしか解読できなくて良い暗号。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください