やっぱり大切!シシャモ指

5の指。

1番小さくて短いけれど、とっても大切です。

大切だからと頑張って、チョップ!チョップ!してしまわないでね。

指を支えるのは手のひらの中。

5の指はみんなにいつも言ってるけど、テレビ見ながら上手になれるシシャモ体操を毎日10回やってみてねん(^-^)

シシャモ体操だけでも、ずいぶん音が変わります。

わたしの大好きな憧れの石嶺先生も。

して、こないだzoomセミナー受けた今野先生も。

シシャモ、大切!!って。

なわけで、テレビ見ながらシシャモ体操ねん(^-^)

と言ったら、中学生になって初の定期考査が始まるので

見たいけどテレビとか見れん(;ω;)

とのお返事(^◇^;)

だったらば試験問題解きながら、シシャモ体操だね(^-^)←ウソです。笑笑。

今週、中学生組はみんな定期考査のようです。

しっかり勉強したことが発揮できますように。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください