お間違えなく(*´ー`*)

今日22日から26日の日曜日まで、教室はおやすみです。

特に、水曜日のみなさんは間違えないようにねん(*´ー`*)

このおやすみを使って、体メンテナンスのため病院回りに行ってきます_:(´ཀ`」 ∠):

痛いのやだよ〜(>人<;)

とりあえず体の調子を整えたら、残りのおやすみは、あと2カ月後に迫った発表会の事務作業です。

といっても、今年はいつものように展開できないので、ある意味初めての進行をしなきゃならなので、頭の中もまだ?がいっぱい。

何からはじめてどこまで準備できるやらだけど…

日曜日はずっと延期になってたリト研の月例研修も復活するので、それまでにこなさなきゃだぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください