今月の貢ぎ物。。。

唐揚げ・焼肉・生姜焼き・ハヤシライス。

鯖の生姜煮・ひじき・煮物。

サラダ2種類。

今日は朝から給食のおばちゃんになり、せっせ、せっせと作り続けて仕事終わる頃を見計らって貢いできました。息子へ(^^;。

分野は違えど、同じ指導者として働く息子と少しお仕事の話もしてきました。

自粛・延期・中止となったほとんどの試合。

体操はオンラインや動画で試合とはいかないよねm(_ _)m

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください