う〜ん( ̄^ ̄)ゞ。ムズイ。笑笑。

水曜日、ラストはオトナの生徒ちゃん。いや、生徒さん。

小さな時から知ってるので、ついつい、いつまでも昔のままでいてしまう(^-^)

今年もガチ練習が必要な連弾曲が決まったのが、ついこないだの7月下旬。

これから慌ただしくなるのに、果たしてこの選曲は正解なのか?と、こないだプログラムを印刷するまで思っていたのだけど、印刷したからには、もうやるしかないよね!

と、とりあえず練習していましたが、いよいよ本腰入れなきゃな!と、昨日連弾合わせを撮ってもらって…

驚愕W(`0`)W

こりゃ、ひどいわぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、生徒ちゃんだけじゃなくて。わたしもね。

自分の演奏に、いっぱい、いっぱいで、全く余裕がなくて、相手のパートを聴いていられない部分が大半を占めるではないか!

今年の合同練習で、みんなによく言ってた『自分のパートをきちんと弾くことは、当たり前。その上で、ほかのパートも耳で、ちゃんと聴くことができるくらいの余裕を持てる演奏を。』ってのが、わたし自身を直撃(>人<;)

いや、ホント。

ガチ練習してるけど、さらに追い込みかけんなやん(´;ω;`)

えらいこっちゃやぞ(泣)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください