こんな時期にW(`0`)W!

9月に入り、5年生は自然教室。

6年生は、待ちに待った修学旅行の季節到来!

今日から明日にかけて、修学旅行に行く地域の学校2校。

もちろん生徒ちゃんたちが通ってる近所の学校です。

2校とも今日から明日にかけての修学旅行で、生徒ちゃんたちも合同練習やらスタッフ会議で、修学旅行も途中で会えるかもしれないね(^^)

と喜んでいたのですが、なんとこの残暑厳しいときにインフルエンザが蔓延してしまい、1校は学級閉鎖になり修学旅行は延期に(>人<;)

インフルといえば、年明けの風物詩的なものだったのに(^^;;

それが、だんだんと時期が伸びて卒業式ころにも再流行といったここ最近。

それが、それが!

今では、まだ夏だよね?というこの時期にインフルエンザに罹患してしまい、学級閉鎖に追い込まれるだなんてW(`0`)W

楽しみに楽しみにしていた生徒ちゃんの落胆ぶりは、容易に想像できてしまいます( i _ i )

インフルがこれ以上拡大することがありませんように。。。

みんなも発表会前。

ケガや病気をしないように体調管理に気をつけてくださいね(*´ー`*)

そういう、わたしが1番怪しいけどƪ(˘⌣˘)ʃ笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください