ピヨちゃんランドの伴奏〜9月①回目〜

2学期に入り、お兄ちゃんお姉ちゃんは園や学校へ。

いつものピヨちゃんランドとなりましたが、ピヨちゃんたちは昨日も元気いっぱい(^O^)

春から通いだしてくれた1歳さんも、音楽に合わせて上手にたいこを叩いてました(^-^)

手を取り、足を取りと教えるのではなく、周りのお友だちを見て、音楽を聴いて、そのうち自然と音楽に反応してくる。

リトミックって、やっぱり楽しいよね!(╹◡╹)と思った、9月①回目のピヨちゃんランドでした(^^)

次回は9月30日です。

お問い合わせは、主催の【あきよし音楽教室】あきよし先生まで(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください