今年も、かわいいの出来上がりました!

発表会まで、あと2週間となった日曜日。

プリンター3つをフル稼働して、今年もかわいいプログラムが出来上がりました!(๑>◡<๑)!

お名前確認後、プログラムの入れ替えを行なったため、間違えがあるかもしれない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と、どうしても不安で不安で仕方ないわたし。

二度手間を承知で、それでも、やっぱり大切なプログラムに間違いがあってはならない!と思い、土曜日の合同練習の際に、再び確認していただけた生徒ちゃん以外は、日曜日のおやすみの中、教室ラインから急遽確認いただいて。

おやすみの中、短い時間にご確認いただいて、本当にご協力いただきありがとうございました(^-^)

平日はレッスンで、ほとんど何も進めることができないので土日が勝負なのです。

おまけに、ここんところ合同練習で土曜日は潰れてしまい、唯一の日曜日に進めるだけ突き進まないと!

と、おやすみの日曜日にもかかわらず、一斉送信した中、みなさんのご協力に感謝です♡

その想いを形にするべく、おかげさまで昨日、かわいいプログラムが出来上がりました(*´꒳`*)

まだ、みんなに渡し終えていないので、公開はできませぬ(^O^)

毎年かわいくて、クオリティ高いぞ!と思いながら作っていますが、今年もまたさらに可愛くて、クオリティ高いプログラムが出来上がって、超自己満足( ◠‿◠ )

とりあえず50部、出来上がりました!

これで今週のレッスン時に、みんなにお渡し出来ます!

あとは今週末に印刷して、折り折りして、製本作業。

プログラムって、その年の発表会の顔となると思うんです。

この一年の、みんなの頑張りを表すプログラム。

大切に大切に作りました。

出来上がったプログラムを、じっくり眺めては、生徒ひとりひとりのこの一年を思い返します。

まだ、発表会すんでないのに、それだけで気持ちが高ぶります。

みんなの、この一年の頑張りが、十分発揮できる発表会になりますように。

そんな願いをこめて、毎年かわいくて、クオリティ高い、自画自賛のプログラムを作成しています( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。