お楽しみ企画も練習。

小学生スタッフを中心に、何かやりたいね!ってことで盛り上がっていた女子5、6年生。

ボディパーカッションは低学年のすることみたいな雰囲気だったので、カップスを提案してみたら、案外ノリノリ(^-^)

そこで7日の土曜日に、カップス練習しました!

ネットでみたら6個1800円ほど。

メンバーは7名。ってことは、各自1つづつカップを使用しても2セット。

でも、発表会では2つづつ使用したかったので、そうなると3セット…(@ ̄ρ ̄@)

ただでさえ赤なのに、カップに6000円近くは払えない!ってことで、探し回って、探し回って、かわいいの見つけた(^-^)

14個で1400円に消費税( ̄∇ ̄)

しかも、見た目もかわいい(╹◡╹)♡

口うるさい、お年頃の(笑)生徒ちゃんたちも、『かわいい〜(*゚▽゚*)!』と言ってくれました(^^)

カップを求めて、走り回った甲斐があったわ!

あとは、みんなでピシャリと揃ったらカッコいいね!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください