久しぶりのレッスン

海外から帰国された大人の生徒さん。

久しぶりのレッスンでした(^^)

いつも、帰国されたときにステキなお土産をいただいています。

今回もとても可愛らしいステキなお土産をいただきました(*゚▽゚*)

ガラス細工の鳥さん(*^▽^*)

かわいいでしょ!お気に入りコーナーに追加決定!!

わたしの両親と同年代の生徒さん。人生の大先輩であり、とても知的で、そしてアクティブ!!な生き方にうっとり。

おはなしを伺ってるわたしの方が、わたしにはそんな体力ないかも(>人<;)と思うほどです。

何しろ、日本に在住しているときは福岡市から特急に乗ってレッスンに通ってきてくださって。

そんなアクティブで人生経験豊富な生徒さんとのレッスンは、人として勉強させていただくことが多く、とてもわたし自身の癒しの時間でもあります(╹◡╹)

ステキなオトナの生き方を見習いながら、わたしもレッスンさせていただいています。

いや、レッスンしていただいている方かもです(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください