練習しても、しても…覚えられんW(`0`)W

2月もあっという間に10日が過ぎて、いよいよ来週に迫ったリトミック・ディプロマBの試験_:(´ཀ`」 ∠):

今年は課題がたくさんあるので、練習も少し早く取り掛かってみたのですが、多いんだから早く始めても、毎年のことながらもがいております。

昨日は、試験前最後のトレーニングの日。

教室でひとり練習してるときには、出来た!(*’▽’*)と思っていても、緊張感漂う中では短期記憶が苦手なわたしは、頭真っ白W(`0`)W

あと1週間。

考えただけで、すでに肩こり首こりがハンパないくらい、平常心にかけていますが、出来ることは全部やった!と思えるように、練習頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

書き直し論文も、仕上げ段階に入りました!

あと1週間。悔いのないように。。。(>人<;)

やりきるぞっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

試験を終えたら、5週間ぶりにお休みがやってくる〜(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください